2012年08月29日

近況でも。

☆音ゲー
ここ最近はそれほど頻繁にゲーセン行ってないのでなんとも。

SHADEを事も無げに繋いだけど、これ☆11で一番ラクに繋げた。
ミラーでサクッと。3回に1回は繋げられる気がする。

リフレクはそれほど進捗もなく。
あ、Lv7全フルコンしました。意外と曲多くて大変だった。
これでLv7Lv8は全フルコン。Lv9は3曲未フルコン。
そういやリフレクの新作はいつ稼働なんだろう。

IIDX新作は来月だっけ?
早いなあ、もう目の前じゃんか。
またSPNフルコンと☆11全HARD出来るかという恐怖にさらされるのか・・・。


☆PSO2
若干熱が冷め気味ではあるよね、うん。
レベルキャップ開放されればまた熱が出てくるでしょう。


☆その他のゲーム
全くといっていいほどなにもやってないですね。
で、久々にウイイレ新作を買おうかと考えてるんすよ。
ボクの中で結構前にウイイレはストップしているので(笑)。
今でもちょい昔の選手とか普通に使えるんかね?
バティとかジダンとかレコバとかビエリあたり。

あと購入確定なのがみんなのゴルフ6のPS3版。
オンラインが楽しいんだよなあコレ。
ドクロショットとかぶっちゃけいらないんだけど、
ソレ系のショットはまだ存在するのかね・・・。


☆アニメ
今期は恋と選挙とチョコレートしか見てないわけだが。
原作厨としては皐月ルートでお願いしたいところなんだが、さて。
メインヒロインは稀にみるクズなので頼むからそっちいかないで!
ましろ色シンフォニーみたいにメインじゃないヒロインルートお願い!
でも話の内容的には未散ルートが一番なんだよな。それでも良し。

来期は既に3つ見るのが決まってるので楽しみ。


☆漫画
ジャンプとは一体なんだったのか。

今一番面白いのがAKB49。コレほんと面白いと思うよ。
主人公TUEEEEEEEEE的なお話だけど面白い。

あとはダイヤのAも安定して面白いし、エリアの騎士も面白い。

それと咲阿知賀編も予想以上に面白い。
アニメ先行だったけど、2期も期待したいね。
怜メインなのがまたイイよね。エンディングテーマも怜のテーマだし。
恐らく準決は白糸台と阿知賀だろうけど、千里山頑張って欲しい!

trackbacks

trackbackURL:

comments

あれれ?エムボマが入ってないよ?

  • asamesi
  • 2012年08月30日 21:22

エムボマはJリーグ版でプレイできます!!!!11223

  • くろろ
  • 2012年08月31日 00:15
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form