2012年08月15日

海へ行って来ました。

知り合いの方々と一緒に伊豆の白浜海岸へ行って来ました。
一泊二日。レンタカーで片道5時間くらいかしらね。

運転は年上の方にずーっとおまかせでした。ありがとうございました。


日曜の0時に出発して着いたのが5時。

sea1.JPG
sea2.JPG

砂が白い! さすが白浜や!
つーか海はホント久々でテンションあがってきた。

もう7時くらいから泳ぎだしてました。人すくねえ。
つーか朝はサーファーが多い。
しょっぱ! 海水しょっぱ!!!!!!

9時くらいから混み始めてくる。

sea3.JPG

つーかねー、レンタル高いね。椅子とかパラソルが1500円とかだもん。
まあ当たり前といえば当たり前ですが。

昼過ぎから日差しが強くなってきて日焼けがヤバイ。
日焼け止め塗りまくり。

刺青とか普通ですね。なんの驚きもないレベル。


存分に楽しんだので宿泊先へ。
旅館だったんですが、トイレが古い!
温泉が熱い! マジで浸かることができないレベル。

料理はハイレベルでした。

%E6%B5%B7%E9%AE%AE%E6%96%99%E7%90%86.JPG

アワビとかもあって最高級でした。
ただ個人的にはアワビよりもマグロとかのほうが美味いな(笑)。

食べた後はすぐに就寝。
なんせ12日はビーチで1時間しか寝てなかったので・・・。


起床して御飯食べて再びビーチ。
2日目は前日よりも風・波・日差し・気温が上昇。
10時くらいに着いたのでめっちゃ混んでました。

この日は浮き輪借りて波に乗ってゆらゆら。これ寝れるわ。

渋滞にハマる前に白浜海岸脱出して22時に地元到着。
お疲れ様でした。


日焼け止め塗ったにもかかわらずヒリヒリする。肩あたりが特に。
海は久々だったので楽しかった!
また来年もいきたいですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

マジでー?いいないいな!
つーか海行くなら岩手来いよー。
岩手の海で泳ごうぜ!
海開きしてるかどうかも怪しいがな!うははは!

  • asamesi
  • 2012年08月24日 22:09

マジでー?いいないいな!
つーか海行くなら岩手来いよー。
岩手の海で泳ごうぜ!
海開きしてるかどうかも怪しいがな!うははは!

  • asamesi
  • 2012年08月24日 22:09

マジでー?いいないいな!
つーか海行くなら岩手来いよー。
岩手の海で泳ごうぜ!
海開きしてるかどうかも怪しいがな!うははは!

  • asamesi
  • 2012年08月24日 22:09

マジでー?いいないいな!
つーか海行くなら岩手来いよー。
岩手の海で泳ごうぜ!
海開きしてるかどうかも怪しいがな!うははは!

  • asamesi
  • 2012年08月24日 22:10

遠い!
海開きしてる場合じゃないよ!

  • くろろ
  • 2012年08月27日 01:20
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form