2012年08月10日

ロンドン五輪も大詰め。

そろそろ五輪も終わりそうですね。
寝不足の方も多いと思います。

日本はメダル数こそ過去最高レベルだけど、金が少ない。
女子レスリングで一気に3つ獲ったが、もうコレ以上増えないだろうしなあ。

楽しみは男子サッカーと女子バレーとボクシングとディーン元気だな。
特にサッカーとバレーは韓国相手なので負けられないな。


デラ。
ステラウインドEXH。今までずーっとランダムだったんだが、
ふと正規やったら中盤ブレイクでフルゲージとかラクすぎwww
結局70パーくらい残してクリアできた。
やっぱトリル系は正規かミラーだな。

BrokenをEXH挑戦したら、ラストの単鍵盤で油断してまさかの空振りして閉店。
長いことIIDXやってるが、一番ひどい閉店の仕方をしてしまった・・・。
まあそのうち出来るでしょう、うん。


リフレク。
追加曲面白いね!
特にmilky ice bearは神曲。さすがショッチョー。
Miracle Meetsが繋がりそうで繋がらない!
1切り2度ほど。しかもラストのロングノートで切るとか・・・。


PSO2。
レベルカンストしたのでレンジャーに変更してプレイ。
うーん回復がなあ。フォースならPP消費ですぐ回復できるんだが、
フォースじゃないとアイテム使わないと・・・。

浮遊大陸が開放されたので、またフォースに戻って頑張ろうかなあ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ステラ・・・今鏡譜面確認してきたら・・・楽勝やん・・・
乱で苦労したわ・・・

  • ゆす
  • 2012年08月15日 06:51

乱で数十回やってもトリルがハマらなかったので、正規ってどんなカンジよ? って思ってやったらコレだよ・・・。
こういう曲多そうだな、532nmとかどうなんだろう。

  • くろろ
  • 2012年08月15日 09:37
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form