2012年07月30日

五輪まっただ中。

いやー夜中にやる競技が多くて大変ですね。


日本はちょっと調子悪いですね。
未だに金が0。柔道と北島でとれないのは痛いね。
内村も鉄棒で落下したり調子悪そうだし、女子レスリングにかけるしか。

その反面、サッカー男女共に調子はイイね。
特に男子は2連勝で決勝T進出決定! すげえ!
1位通過すればメダルが現実味を帯びてくるので、
3戦目はドロー以上が必須! 主力温存しつつドロー!

一方スペインは2連敗で敗退決定していた。
スペインゴwwwwwwwwwwwwwwwww


PSO2頑張ってます。
レベルは40になってカンストしました。はやくレベルキャップ開放しろや!

調整が入るんじゃないかと疑いたくなるレベルのクライアントオーダークリアした。
凍土探索20分以内Sランクね。
バンサーバンシー夫妻強いので20分以内キツかった。
vixさんとパーティ組んでやったらクリアできた! ありがとう!
プレイヤーが1人いるだけでぜんぜん違うわ。

これで坑道いけるようになった。
8月アップデートで新エリア追加されるので、
それまでに坑道頑張ろう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form