2012年07月23日

ぷちオフ会でした。

月イチペースでやってる気がするね、うん。

例によってスマ館で。
面子はいつもの。vixさんyusくんこるくさん。
安心と信頼の面子。


この日でyusくんとこるくさんがリンクルリンク終了して、
4人全員がハエレティクス解禁しました。
どんだけやってんだよwww

デラレンタルしたけどこれといった収穫もなく。
ダイスケさん繋いだくらいかしらね。


あ、リフレクは。
%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%AC.JPG
ハエレティクス赤クリア!!!!

これで再び全曲クリアになりました。
いやー鬼のようにむずかった。
まあやっていくたびにパーセンテージ上がっていってたから、
近いうちに出来るだろうとは思ってたけど。
やはり慣れだな慣れ。

一方こるくさんはデラのハエレ穴をさくっとEXHしていた。
人外認定。


レンタル終了後は世界の山ちゃん。
手羽先美味い!
1人で20本は食べられる!

いやーこの面子だと話が面白いね。
あっという間に時間が過ぎてくわ。

ということでまた集まりましょう、お疲れ様でした。


ちなみに家に着いたのが午前2時でした。
中央線のスペランカーっぷりにはもう慣れたわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

いや、まだハエレは出てないっす!
IIDXがまだレベル88くらいっす!!

  • ゆす
  • 2012年07月23日 05:17

そっちがまだ終わってなかったか!!!1111
早く終わらせましょう!

  • くろろ
  • 2012年07月23日 19:24

廃人乙www

  • ゆす
  • 2012年07月24日 04:09

むしろ終わってないほうが後ろ指さされますよ!!!!!12234

  • くろろ
  • 2012年07月25日 02:24
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form