2012年07月13日

終わらせました。

☆リンクルリンク


haereticus.JPG
2週間で達成。
あのさあ、宝箱バーストなんだけどさー。

金の宝が出る確率低くね?

一番出たのがバースト3日目で、10回中5回は出たんだが、
4日目以降はホント数える程度だった。

これ絶対修正入っただろwwwwww


まあ終わったことだからいいけど。

ということで早速ハエレティクスとやらをプレイ。

failed.JPG
ですよねー^^;

FAILEDはリフレク始めて間もない時にやったビューティフルレシートと、
初見TITANSだけだったので、それ以来。

でも意外とイケそうな気がした。66ならそんな感じする。
ぶっちゃけ60前半下手すりゃ50台出るかもと思ってただけに、
66はクリアの可能性は十分ある。

オブジェサイズがSMALLでやってエライ速かったので、
次は普通に戻してみよう。


で、デラ。
quaverはハイパーフルコンアナザーHARD出来た。
これ面白いわ、叩いてて面白い。

ハエレティクスはハイパーEXH、アナザーはFAILEDです。
アナザーはノマゲは出来そう。74パーとかだったので。
HARDはキツイな・・・バドマニと同等かそれ以上。


☆PSO2
新エリア凍土を出すためのミッションでバグが発生しまくりで大変だった。
採掘イベントを制限時間以内にSランククリアなんだが、
イベントが発生しねーでやんの!!!

4回くらいやってやっと出たわ。
このバグは頻発してるようで、公式も対応中らしい。

これで凍土いけるー!
と思ったらLv30以上かよ・・・。

レベルキャップ開放オーダーを埋めつつレベル上げ中です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form