2012年07月06日

いろいろと。

頑張ってます。

☆IIDX&リフレク
リンクルリンクはクプロ76グラス86までいった。
IIDXのタイタンはソフランなしというヌルゲーなので楽勝。
アナザーも一発でEXHした。
ただ、Catsleがむずい。トリル+皿がうざい。

リフレクは灼熱まで解禁。
灼熱楽しいね! 10+じゃ簡単な方だと思うよ。

Lv8フルコンAAAフィルは継続。
Lv9未接続2も変わらず。


☆まさかのオンラインゲーム
pso20120706_052637_001.jpg
(ノ∀`)アチャー

そう、PSO2です。

オンラインRPGは興味なかったんだけど、
PSO2はアクションということを知ってやってみようかなーと。
アクションRPGは大好きですからね。

ということでこっそり頑張っております。
結構爽快感があって良いね。

Ship5でキャラ作ったので、何かあったら是非。


☆スカッシュ
プレイヤーとしても頑張ってますが、
今月は自開催で大会があるので運営として頑張ってます。
参加者集めから賞品決定、参加賞などなど。

だいたい50人くらい集まった。結構集まったほうだと思う。
去年が45人くらいなので、とりあえず減らないで良かった。

参加賞は毎年オリジナルTシャツ。
デザインや色など全部ボクがキメた。
色なんてモロに自分好みのを選んだからね。

出来上がったらUPしてみようかしらね。


☆最後に
緑のサイト(笑)ですが、なにやらウイルスが仕込まれてるとの噂。
真偽はわかりませんが、今はTOPページにアクセスしないほうが賢明。
左のリンク柱には、TOPページを画像化したものがリンクとして置いてあります。
TOPページの内容を見たい方はどうぞ。

trackbacks

trackbackURL: