2012年07月20日

本日のLR2。

久々でした。なので放置効果出た。

☆HARD CLEAR
★4 Flesvelka MX
★4 DRAGONLADY (7keyEX)
★5 oceanbird [benefic7]
★5 夜桜 -桜吹雪-
★5 Red-rize "B172 mix" // 7keys Afother

声出して喜んだのがRed-rizeかねえ。
ノマゲもできなかったんだが、今日は良く見えてた。
DRAGONLADYも嬉しい。曲いいしね。

で、今日最大の収穫。

発狂段位認定三段合格


やったあああああああああああああああああああああああああ
もうやんねええええええええええええええええええええ

発狂段位がそろそろ変わるようなので、変わる前に獲っておきたかった。
もう1曲目の景色の境界ゲー。一回も越えたことなかった。
それが今日あっさりと越えてビックリ。18パーも残ってた。

そっからはプレッシャーとの戦い。
ここで落としたらもう無理、景色の境界は二度と越せないと思ってた。
2曲目はまあラクだったが、3曲目のエピトゥリカが地味にキツイ。


いやー緊張した。満足だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form