2012年07月30日

五輪まっただ中。

いやー夜中にやる競技が多くて大変ですね。


日本はちょっと調子悪いですね。
未だに金が0。柔道と北島でとれないのは痛いね。
内村も鉄棒で落下したり調子悪そうだし、女子レスリングにかけるしか。

その反面、サッカー男女共に調子はイイね。
特に男子は2連勝で決勝T進出決定! すげえ!
1位通過すればメダルが現実味を帯びてくるので、
3戦目はドロー以上が必須! 主力温存しつつドロー!

一方スペインは2連敗で敗退決定していた。
スペインゴwwwwwwwwwwwwwwwww


PSO2頑張ってます。
レベルは40になってカンストしました。はやくレベルキャップ開放しろや!

調整が入るんじゃないかと疑いたくなるレベルのクライアントオーダークリアした。
凍土探索20分以内Sランクね。
バンサーバンシー夫妻強いので20分以内キツかった。
vixさんとパーティ組んでやったらクリアできた! ありがとう!
プレイヤーが1人いるだけでぜんぜん違うわ。

これで坑道いけるようになった。
8月アップデートで新エリア追加されるので、
それまでに坑道頑張ろう。

2012年07月24日

さて、ロンドン五輪開幕間近ですね。

四年に一度の夏の五輪、今から楽しみですね。


ということで、個人的にメダルの期待が高い選手や競技、
個人的に注目の選手や競技を挙げていきたいと思います。

以下、追記で。

さて、ロンドン五輪開幕間近ですね。の続きを読む

2012年07月23日

ぷちオフ会でした。

月イチペースでやってる気がするね、うん。

例によってスマ館で。
面子はいつもの。vixさんyusくんこるくさん。
安心と信頼の面子。


この日でyusくんとこるくさんがリンクルリンク終了して、
4人全員がハエレティクス解禁しました。
どんだけやってんだよwww

デラレンタルしたけどこれといった収穫もなく。
ダイスケさん繋いだくらいかしらね。


あ、リフレクは。
%E3%83%8F%E3%82%A8%E3%83%AC.JPG
ハエレティクス赤クリア!!!!

これで再び全曲クリアになりました。
いやー鬼のようにむずかった。
まあやっていくたびにパーセンテージ上がっていってたから、
近いうちに出来るだろうとは思ってたけど。
やはり慣れだな慣れ。

一方こるくさんはデラのハエレ穴をさくっとEXHしていた。
人外認定。


レンタル終了後は世界の山ちゃん。
手羽先美味い!
1人で20本は食べられる!

いやーこの面子だと話が面白いね。
あっという間に時間が過ぎてくわ。

ということでまた集まりましょう、お疲れ様でした。


ちなみに家に着いたのが午前2時でした。
中央線のスペランカーっぷりにはもう慣れたわ。

2012年07月20日

本日のLR2。

久々でした。なので放置効果出た。

☆HARD CLEAR
★4 Flesvelka MX
★4 DRAGONLADY (7keyEX)
★5 oceanbird [benefic7]
★5 夜桜 -桜吹雪-
★5 Red-rize "B172 mix" // 7keys Afother

声出して喜んだのがRed-rizeかねえ。
ノマゲもできなかったんだが、今日は良く見えてた。
DRAGONLADYも嬉しい。曲いいしね。

で、今日最大の収穫。

発狂段位認定三段合格


やったあああああああああああああああああああああああああ
もうやんねええええええええええええええええええええ

発狂段位がそろそろ変わるようなので、変わる前に獲っておきたかった。
もう1曲目の景色の境界ゲー。一回も越えたことなかった。
それが今日あっさりと越えてビックリ。18パーも残ってた。

そっからはプレッシャーとの戦い。
ここで落としたらもう無理、景色の境界は二度と越せないと思ってた。
2曲目はまあラクだったが、3曲目のエピトゥリカが地味にキツイ。


いやー緊張した。満足だ。

2012年07月13日

終わらせました。

☆リンクルリンク


haereticus.JPG
2週間で達成。
あのさあ、宝箱バーストなんだけどさー。

金の宝が出る確率低くね?

一番出たのがバースト3日目で、10回中5回は出たんだが、
4日目以降はホント数える程度だった。

これ絶対修正入っただろwwwwww


まあ終わったことだからいいけど。

ということで早速ハエレティクスとやらをプレイ。

failed.JPG
ですよねー^^;

FAILEDはリフレク始めて間もない時にやったビューティフルレシートと、
初見TITANSだけだったので、それ以来。

でも意外とイケそうな気がした。66ならそんな感じする。
ぶっちゃけ60前半下手すりゃ50台出るかもと思ってただけに、
66はクリアの可能性は十分ある。

オブジェサイズがSMALLでやってエライ速かったので、
次は普通に戻してみよう。


で、デラ。
quaverはハイパーフルコンアナザーHARD出来た。
これ面白いわ、叩いてて面白い。

ハエレティクスはハイパーEXH、アナザーはFAILEDです。
アナザーはノマゲは出来そう。74パーとかだったので。
HARDはキツイな・・・バドマニと同等かそれ以上。


☆PSO2
新エリア凍土を出すためのミッションでバグが発生しまくりで大変だった。
採掘イベントを制限時間以内にSランククリアなんだが、
イベントが発生しねーでやんの!!!

4回くらいやってやっと出たわ。
このバグは頻発してるようで、公式も対応中らしい。

これで凍土いけるー!
と思ったらLv30以上かよ・・・。

レベルキャップ開放オーダーを埋めつつレベル上げ中です。

2012年07月06日

いろいろと。

頑張ってます。

☆IIDX&リフレク
リンクルリンクはクプロ76グラス86までいった。
IIDXのタイタンはソフランなしというヌルゲーなので楽勝。
アナザーも一発でEXHした。
ただ、Catsleがむずい。トリル+皿がうざい。

リフレクは灼熱まで解禁。
灼熱楽しいね! 10+じゃ簡単な方だと思うよ。

Lv8フルコンAAAフィルは継続。
Lv9未接続2も変わらず。


☆まさかのオンラインゲーム
pso20120706_052637_001.jpg
(ノ∀`)アチャー

そう、PSO2です。

オンラインRPGは興味なかったんだけど、
PSO2はアクションということを知ってやってみようかなーと。
アクションRPGは大好きですからね。

ということでこっそり頑張っております。
結構爽快感があって良いね。

Ship5でキャラ作ったので、何かあったら是非。


☆スカッシュ
プレイヤーとしても頑張ってますが、
今月は自開催で大会があるので運営として頑張ってます。
参加者集めから賞品決定、参加賞などなど。

だいたい50人くらい集まった。結構集まったほうだと思う。
去年が45人くらいなので、とりあえず減らないで良かった。

参加賞は毎年オリジナルTシャツ。
デザインや色など全部ボクがキメた。
色なんてモロに自分好みのを選んだからね。

出来上がったらUPしてみようかしらね。


☆最後に
緑のサイト(笑)ですが、なにやらウイルスが仕込まれてるとの噂。
真偽はわかりませんが、今はTOPページにアクセスしないほうが賢明。
左のリンク柱には、TOPページを画像化したものがリンクとして置いてあります。
TOPページの内容を見たい方はどうぞ。

最近のコメント

Recent Entries

  1. 五輪まっただ中。
  2. さて、ロンドン五輪開幕間近ですね。
  3. ぷちオフ会でした。
  4. 本日のLR2。
  5. 終わらせました。
  6. いろいろと。

かうんた~