2012年06月30日

どーもー。

リンクルリンクの解禁作業は進んでますか???


ボクはデラとリフレクほぼ並行してプレイしてます。
どっちも30くらいかな?

レンタルとかすれば確かに早く進められそうですねえ。
ボクはレンタルする前に全解禁しそうな気がしないでもない。

デラの方はFlipFlapまで解禁。まあ問題なし。
リフレクはワキシングまで。
サンプリングパラダイスむずい。初見miss4で頑張れば繋がる?
とか思ってたけど、やればやるほど無理。

ワキシングもAAAは出せたけど繋ぐのキツイ。
でもコレは叩いてて楽しい。

あ、リフレクの追加曲は既にやれるだけやったよ。
Lv8フルコンとAAA、Lv9フルコンという最低限のノルマは達成。

つーかリフレクの最後の解禁曲の赤譜面見たけど・・・。
絶望しかない。間違いなく未クリアが増える。
辛うじて今まで全曲クリアしてたのに・・・。

なんとか頑張って研究と粘着で70%達成して全曲クリア継続したい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form