2012年06月23日

ゲーセンいてきたよ。

ひさびさにがっつりやたあるよ。

☆IIDX
今日の収穫はこれ。

AAexh.JPG
AA(A)EXH

よく頑張りましたね
#ウメハラ乙

何回かやって序盤が最大の難所だと分かったので、
Pフリーで特攻しまくり。序盤だからすぐ再挑戦できる。
序盤ブレイクで30パーくらいあれば、ノーミスで中盤発狂前で80パーはあるので頑張って耐える。

意外と耐えられます。
実際ゲージが80パー以上の状態で中盤発狂突っ込んだ場合、
そこで閉店ってのは数える程度だった。9割は抜けられた。

問題はその後の20秒後くらいの微発狂。
ゲージが中盤発狂で削られてるので小さなミスが命取り。
ココで10回は閉店した。

ココ抜けれればウイニングラン。
EXHはウイニングランは無いと考えるべきだけども(笑)。

しかしAA穴でBP20きれるほどになるとはなあ。
BMS効果出てるでこれ。


あと惜しかったの。

moon_child.JPG
ムンチャ穴EXHラスト落ち

ラストの皿がうぜえええええええええええええ

ビックリなのがコンボ数。
最発狂である終盤の皿複合地帯まで繋がっててビビったわ。
これフルコンあるで・・・。
#ねーよ

ラストの皿地帯が苦手なんだよなあ。練習しよう。


あとEXHで手応えがあったのは、
・サンボル
・Broken
・WONDER WALKER

かね。
当面のEXH目標は、
・カゴノトリ
・LASER CRUSTER

かな。頑張ればできそう。

あとは新規HARDだが、quellがラストまで行ける回数増えてきた。
いよいよ見えてきたカンジがする。
それとバドマニも終盤まで持っていけたので、当たれば行けるかも?
リユニは放置。

とりあえず今は乱打発狂の曲を頑張っていきたい。


☆リフレク
リハビリとプレイバーストを兼ねて1クレだけやったら、
マインドマッピングリミをフルコン!
まさかあれだけ頑張っても出来なかった曲があっさりと繋がるとは。
放置効果ですかねえ。

これでLv9未フルコンは残り3曲!
・イメマテ
・魚氷
・concon

イメマテはまだ無理。とりあえず他2曲頑張ろう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form