2012年06月20日

やあ。

EURO2012のお陰で毎日寝不足な管理人ですおはようございます。

海外サッカー好きならEURO見るでしょーそりゃ。
WOWOW入ってでもさ。2000円だぜ?

EUROは個人的にW杯よりもレベル高くてハズレがないと思ってる。
どのグループも波乱はある。それが面白い。

EUROはグループステージ終わって以下のようになった。

チェコvsポルトガル
スペインvsフランス
ドイツvsギリシャ
イングランドvsイタリア

チェコ頑張れ!


話変わって。

スマホがようやくAndroid4.0搭載機種が増えてきたね。
今持ってるXperia rayは4.0が出るまでの繋ぎという意味で買った。
けど今んトコ不満はないし、買い換える予定もない。

買い換えるなら、地元がXi対応エリアに入ったら考えるわwww
あ、自宅付近はいいや。家ではWifiだし。
問題は職場。エリア見たら11月対応予定のエリアにすら入ってねえ!
ということで今年買い換えはまずないな。

次の冬春モデルが狙い目になるかな?
Xperiaが使い勝手良かったので、次回もXperia使いたいかも。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form