2012年06月12日

プチオフ会でした。

日曜ね。

アディダスファミリーセールに行こうということで、
ゆすくんと行ってきた。

が、今回はめぼしいのがなかったので何も買わずに終了。

昼飯はオイシイと評判のラーメン屋に行ってきた。

%E3%83%9C%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88.JPG
ボニート・ボニートという武蔵小山にあるラーメン屋。
鰹のダシが強めに効いててなかなか美味しかった!
全部乗せ頼んだけど、かなりボリュームあったな。


メシの後はデラを予約してたのでゲーセンへ。
ゆすくんとバトルプレイでスコアが接戦の曲を選ぶやり方。

いやーホントにスコアが近くて面白い。
バトルでスコア差が一桁ってのが何度もあった。
切磋琢磨して実力上げたいですな。

2時間後にvixさん合流。DP上手くなってたわ。
八段取れそうな気がするが、まだまだとのこと。レベルたけえな。


デラの後は塚田農場でメシ。
デラとスポーツの話だよねこの面子だと。
EUROとかW杯予選とかやきうとか。


ということでお疲れ様でした。
次回は温泉行こうぜ温泉。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form