2012年06月02日

今話題のサイトと本日のLR2。

緑色のサイトが炎をあげたようで。
もうサイトの色を赤とかオレンジにすれば面白いんじゃね?

web拍手で何か一言お願いしますとのことだったので一言。


あ、お疲れっしたー。


それだけー!?
別に彼のことはどうとも思ってないので、ええ。

まあ3回くらい会って遊びましたが、結構前の話なので。
今回の事の顛末は全部目を通しましたが、自業自得じゃん。

ということでこの話はおしまい。


で、LR2。
実はUstで配信してました。
しかしまあ音が小さいわカクカクするわでダメダメだったと思う。
音が小さいのは別売りの何か買えばいいと思うが、
カクカクはどうすれば直るのか。フレームレートも最大にしたし。

いろいろ調べようかね。


☆HARD CLEAR
★1 AcceptAdvent-Border of Life- (★1)
★2 Memories of Sky-CoolDownMIX- [7another]
★2 Romancing Sa・Ga3 ラストバトル RockArrange (虎のANOTHER)
★2 Free Hand zero [ANOTHER]
★3 Over the Sky [ANOTHER7]
★3 Act #000000 (short)
★3 死腐乃美「彼岸花」第二~空虚偽心~赤紅 [Lycoris]
★4 Pure Ruby -JUNK7-

☆CLEAR
★4 Romancecar (Kukan Junkyu Edit) [7keys Another*]

☆EASY CLEAR
★4 DRAGONLADY (7keyEX)


★3の3つはどれも惜しいとこまでいってたので、漸くといったカンジ。
Pure Rubyいったああああああ! 今回で一番嬉しいクリア。

★4も未プレイが減ってきたし、そろそろ★5のBMSを集めようかね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form