2012年06月16日

IIDXとLR2と。

頻度は減ってきたけど、アーケードでちゃんとIIDXもやってます。
とりあえず今はBMSで地力上げしたいんだよね。
アーケードは、アーケードの感覚を忘れないようにということでプレイ。

BMSの効果は・・・少し出てるかな?
AA穴EXHが中盤発狂超えるところまで行ったとか。
quell穴HARDがラストまで行ったとか。
スコアは意外と大丈夫。Linus穴でAAA出るくらいには。

BMS効果とあんま関係無いけどゼファーと花粉症EXHした。
これはまあ当たり待ちでしたし。


さて、本日のLR2。

☆CLEAR
★2 G.N. [B]
★5 Exit (another7)
★5 夜桜 -桜吹雪-
★5 sensitive (AFOTHER)
★5 oceanbird [benefic7]
★6 The Panorama [EX]

ついにHARDができなくなってまいりました。
もうきっついわ。★6にも手を出したけど、異次元譜面。
いよいよクリア更新が滞ってきたな。こっからが勝負だな。
最低でも3曲くらいは毎回更新したい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form