2012年06月10日

BMS集め奮闘中。

ここ数日で★5~★7を集めましたよ、ええ。


集める時はこのサイトのリンクを辿って集めてる。
このサイトは左のボタンを押すと色が変わって視覚的に管理しやすいからイイ。
この曲は集めた、この曲は本体集めてないとかで分ける。


で、最近気づいたのが、このサイトって更新停止してるのなwww
旧ページのようで、ちょっと前から新ページで更新してる。
個人的には旧ページのほうが見やすくていいんだが・・・。

新ページなので、新しく入ったBMSが更新されるので、
旧ページ使ってると結構集めてないのがあるんだよね。

なので、ボクは最初に旧ページで集めて、
その後に新ページで旧ページに載ってない曲を集めるやり方。


さて、現在新発狂段位の選定が行われてます。
現行発狂段位三段1曲目の景色の境界難民のボクとしては、
はよ新段位! カモン新段位!

いつ頃正式公開するかねえ。8月くらいかなあ。
候補はこんなカンジのようです。
三段・・・FELYS EXだけは入ってくんじゃねーぞ!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form