2012年05月28日

素晴らしい女子アナが揃っている局はどこだ選手権

わーわー。


めっちゃ個人の意見なので気にしないで下さい。
自分のタイプの人を上位にするのでそりゃ個人差出るよね。

とりあえず好きな女子アナを20人くらいまで列挙して、
1位20pt、2位19pt・・・20位1ptってカンジで得点をつける。

その得点を局ごとに集計して、どの局が一番いいかを決定するわけだ。
ぶっちゃけやる前から結果見えてるけど。


ということで、まずは個人戦。

1位 堂真理子(テレ朝)
堂ちゃん可愛いよ堂ちゃん。コレ以上可愛らしいアナウンサーはいない。
文句なしで首位。

2位 枡田絵理奈(TBS)
まさにTBSのエース格。今時っぽいアナウンサー。
堂ちゃんとは違った可愛さだよね。

3位 萩野志保子(テレ朝)
知ってるか・・・?
ハギーって今年で40歳なんだぜ・・・?
この可愛さで40って凄すぎだろ。

4位 本田朋子(フジ)
おかえり、すぽると。
平井よりもホントモ派です。
可愛いと美人を兼ね備えてる。

5位 相内優香(テレ東)
今はテレ東のエースっつったら大橋よりもこっちじゃない?

6位 市川寛子(テレ朝)
報道ステーション出てた頃よりかは見なくなったけど、
可愛さは変わっていない。真っ直ぐな感じがする。

7位 中村仁美(フジ)
満点大笑いでーす。
笑顔がとても可愛い。御結婚おめでとうございます。

8位 上山千穂(テレ朝)
久米がやってたニュースステーションの時から大好き。
才色兼備なカンジがしていいですね。

9位 青木裕子(TBS)
顔とか髪だけで言ったらベスト3には入る。

10位 野村真季(テレ朝)
TVでほとんど見なくなったけど(BSで頑張ってるみたい)、
ホント美人なお姉さん。
こういう人こそもっと地上波で出るべき。

11位以降は名前だけ。

11.竹内香苗(TBS)
12.斉藤舞子(フジ)
13.杉浦友紀(NHK)
14.佐藤良子(日テレ)
15.田中みな実(TBS)
16.竹内由恵(テレ朝)
17.前田有紀(テレ朝)
18.松村未央(フジ)
19.小倉弘子(TBS)
20.山崎夕貴(フジ)

次点:武内絵美・古市幸子・水卜麻美・西山喜久恵・中野美奈子など


ということで局ごとの点数は。

テレ朝:86pt
TBS:49pt
フジ:44pt
テレ東:16pt
NHK:8pt
日テレ:7pt


な?
テレ朝無双だろ?

2位がTBSってのは意外だった。フジだと思ってたんだが。
候補数はフジのほうが圧倒的に多かったんだけどな。

フリーアナ入れたらカオスになるので入れないよもちろん。


ということで優勝のテレ朝アナウンサー喜びの一枚でお別れです。

asahi.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form