2012年05月27日

紆余曲折。

ボクは土曜にスカッシュを習ってるんですよ。仕事の合間に。
Jrスクールを持ってて下手なんて洒落にならないので、
少しでも上手くなるためにスタッフでありながら習ってます。

で、今年4月にコーチが変わって、ようやく慣れてきたところなんですが。


そのコーチが急遽辞めてしまいましてね。


事情は知らんけど、今週木曜に聞かされてさすがに驚いたわけで。
事情はどうあれ、受けてる側からすればドタキャンされたようなもん。
すっぽかされたカンジ。
レッスンはコーチによって様々なので、コーチはホント重要なの。
今回のコーチはなかなか良かっただけに・・・。

ドタキャンなんて許されるのは学生まで。
社会に出てからはさすがにないわ。


で、今日(日付的には昨日か)のレッスンのコーチは代行。
・・・女子大生なんだよね。
これがなかなか可愛い。万人受けする可愛さだと思う。
まあボクはタイプじゃないので、「ああ、可愛いんじゃないすか?」
程度なんだけども。

問題はスカッシュの腕なのよ、腕。
学生寄越す時点でまず有り得ないでしょ、Jrスクールならまだしも。
実力は大体自分と同じくらいじゃないかなあ。

ボクは初中級なので、その次のクラスの中級のメンバーからすると、
自分よりも下手なコーチに金払って受けることになるわけで。


そういうわけでレッスン後にメンバーさんたちとレストランで会議。
どうすんのこれ? あのコーチが今後もやんの???

まあ当然の不満と疑問。
現状は、来週以降は土曜前半のJrスクールだけその娘がやるらしく、
後半の大人のスクールは違うコーチが来るかもとのこと。

かもってなんだ

来週のコーチ次第でメンバーさんが辞めたり、
レッスンの枠を移動したりするハメになりそう。
こういうの全部ボクがやるんですけどね・・・。


まあその女子大生も可哀想なんだよね。
いきなり前のコーチが辞めちゃったから急遽やらされたわけで。
しかも実力なんて自分でわかってるだろうから、中級とか無理だと感じてるだろうし。
ただ家から近いだけでバイトの女子大生を使うあたり、
会社側がほぼ全面的に悪いと思うが。


あー来週だな、来週。怖いわ来週が。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form