2012年05月08日

リフレク報告厨。

新グラス解禁したので頑張りました。
簡単に言うと2日で全部解禁しました。

あ、アルビダはまだ常駐はしてませんけどねー。
しかし黄はAAA+でフルコン、赤はAA出したからなあ。
常駐してもやることはほぼないと思うんだけども。


以下、報告。

ryousi.JPG

リントヴルム黄なんとかAAA。30回くらいやった。
これでLv8フルコンAAAフィル継続。
しっかしむずかった。黄色譜面で最強は間違いないし、
Lv8で一番スコア出しづらい曲だと思う。


thunder.JPG
reunion.JPG

サンボル、reunion接続。
サンボルは根性ゲー。実際てきとーに叩いてりゃ繋がる。
reunionはラストのLOで1回切ってこりゃ長引くかなと思ったら2回目で繋がった。
reunionは中盤の乱打がとても楽しい。


以下、事故。

anisakis.JPG

まさかのアニサキス接続。これは事故ったわ・・・。
ラストまでは問題ないんだが、ラストが鬼。
そのラストを必死で適当に叩いてたら繋がるという奇跡。
もう一回繋げてと言われても絶対無理。


以下、念願。

wenkamui.JPG

Wenkamui繋がったああああああ!!!!!
やったあああああああああああああああああああ

一番好きな曲なので嬉しいの一言。
Lv9でも接続難易度は屈指らしいので、余計に嬉しい。
リフレクやってて一番嬉しい出来事ですわ。


さて、あとは何頑張ろうかね。
Lv9フルコンフィル狙いか?
あと9曲だが、ホントに研究をしないと出来ない譜面ばかりだ・・・。

I'm so HappyはAAA出してmiss1なのでフルコン狙えるはず。
近いうちに絶対繋げる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form