2012年05月01日

オフ会でした。

ほぼいつもの面子。
この面子からのえるくんがいなくてくらぽんさんが来た格好。

out 福岡 in 名古屋
ってカンジ。サッカー的に。


ホントはゆすくんと味の素でサッカー観戦だったんだけど、
その後のデラのレンタルがメインになって観戦は消滅。
なので最初は2人だったのよ。


ということで1時半からスマ館でレンタル。2台6時間とかすげえ。

まあ通してEXH埋めがメインだった。
お陰でFALLENとかG2いけた。まあ前半2時間での収穫だったけど。


終盤、パラダイスロスト祭り開催。ハイパーのEXH狙い。
多分全員合わせて30回以上はプレイしたんじゃねーかwww
結局誰も出来なかったけど!

colcさんは密かに天空EXHしてた。さすがすぎる。


20時あたりからアキバで海峡。いわゆる唐揚げである。
まあデラの話で盛り上がるよね。やっぱ楽しいよ。
地名言われるだけでゲーセン名出てくるところとか普通だよね。
あと県名でランカーの名前とか。

個室だったんだけど、いいねえ。かなり広かったし。10人くらい入れる。
唐揚げは相変わらず安くて美味いし、言うことないわ。


で、その後は何故かレジャラン。
ウワサのダンスエボリューションを拝見。あれはすげえ・・・。

とか言ってたらせんかさんがこっそりプレイしてるし!
こるくさんも一緒にやってるし!
何故かvixさんに強引に連れられて自分もやってるし・・・!

恥ずかしいけどあまり人いなかったのでまだ良かった。
ヘビロテ選びたかった。
テンパっててそれどころじゃなかった。

ムズいけど慣れれば高得点いけそうだね。いやもうやんないと思うけど。


終電逃したので、くらぽこさんと一緒にゆすくんの家訪問。
意外と広くて羨ましい。

3人で、こるくさんが配信してたBMS観戦。
いやーこの人ビートマニアじゃなくってBMS上手いねー。

しかしどうやって配信してるのか知りたいわ。
FME使ってるとは思うが、取り込むソフトなに使ってるんだろう。
フルスクリーンだと取り込めないソフトばっかなのになあ。
SCFHとか使ってみたけどダメだったし。

そんなこんなで6時くらいになったので泊まろうかと思ったけど、
冷静に考えて今から電車で帰って家で寝たほうがいい気がした。
泊まって昼過ぎに帰るのがだるい。


ということでゆすくん家をあとにする。ありがとうございました。
くらぽこさんもアキバに行くとかで、一緒に出る。


そんなこんなで家帰ってきたの9時くらいだったか。
電車の中ではすぐ寝たんで、5分くらいで着いた感覚だわ。マジで。

なのでラジオできませんでしたとさ。
なんとかBMS配信できるように頑張ろう。
フルスクリーン取り込めるソフト探すか、LR2をウインドウサイズでやるか。
Dxtoryは出来るらしいが、ロゴが入るからイヤなんだよなあ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form