2012年04月23日

え、ラジオ?

ひっそりと未だに置いてあるweb拍手より。

「らじおいつやるの?ごーるでんういーくとかやってよ」
「Ustやって!」

これ身内じゃねーだろーなオイwww


前回は大晦日~元日という年またぎラジオだったわけですが。
あまり聴いてくれる人多くなかったからなあ。大晦日ってのもあるかもだけど。

果たして需要があるのかどうか。


いやーまあやってもいいんですけどね、ええ。
ネタないっすけどね、ええ。
Ustでのやり方も覚えたし、簡単に出来るよね。

ただ、自分一人だと持たないのでやるなら誰か呼ぶよ。
つーか28日オフ会なんだけど、それに乗じて出来ないもんかね。


まあ色々考えてみましょうかね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form