2012年04月14日

ちょくちょくと。

クリアとかフルコンとか埋めてってます。

☆IIDX
☆11EXH少しづつ増えてってます。

ganymede.JPG
digitank.JPG

3/24の記事から、

B4Uリミ ブロックス デジタンク フェイク ガニメデ ⇒H
デプスト ZETA

を新たにEXH。
とりわけB4Uリミとデジタンクは頑張ったと思う。
意外とどっちもゲージ結構残ってた。
B4Uリミはミラーが押しやすい。
デジタンクは皿のスピードさえ覚えればノーティよりもラク。

ガニメデは中盤ブレイクでゲージ10%で諦めモードでやってたら、
中盤から終盤までノーミスで行ってクリアとか笑ってしまった。
意外とあるよね、ブレイク時でゲージ少なくて諦めモードで残りやったら意外とミスが少なくてクリアしちゃうってパターン。
EXUSIAの時もそうだった。ブレイク時2%だったんだぜ・・・。


もう狙うのさすがに減ってきた。
ゼファーとかG2あたり頑張りたいな。あとstoic意外といけそう。
ミニモーグはラストでゲージ全部もってかれた。なんだあれ。

フルコンはR5とか。ラブシャとか。地味に。


☆リフレク
専らLv9フルコン狙い。それしかやるのねーんだよ。

%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95.JPG
murmur.JPG
sunrise.JPG

Lv10だけど難易度的にはLv9なサクリフ繋いだ。
目が慣れればどってことはない。

それよりもサクラサンライズのほうが嬉しいわ。
好きな曲だし結構やりこんだからなあ。

murmurも慣れたら意外といけた。
注意しないと100%コンボが切れる現象でおなじみのmurmurさんです。
説明するのは難しいので、ニコ動で確認してみてね。1:09あたり。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form