2012年04月08日

花粉収束間近?

金曜に花粉の量がヒノキ>スギになったようで。
ついにヒノキがスギを上回ったので、スギはそろそろ終わり。
これからはヒノキ中心になるでしょう。

今季の花粉飛散量の最大予定値の90%は飛んだらしいので、
あと10%で花粉は終了らしい。今月中旬あたりで終わりかしらね。


いやー今季はラクでしたよ。寝苦しいという日がほぼなかった。
まあ昨季が鬼畜過ぎたのもあるが・・・。
鼻セレブ3箱セット買ったのにまだ1箱の半分くらいだぞ。

再来週辺りには空気清浄機を撤去しようかね。
一気に部屋が広くなるな。空気清浄機・電気ストーブ・加湿器がなくなると。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form