2012年04月18日

IIDX新作ロケテ開始。

詳細はBEMANIwikiにて。

しかしまあロゴのださいこと。ミニ四駆のゲームかと思うわ。

あれ、ハイスピードが0.25刻みなの?
実際のハイスピードと同じにしたって書いてあるな。
(現状HS1で2倍速だったのが、HS2で2倍速になるとのこと)
よく分からん。まあ緑数字を当てにするしかないな。


FLOWERデラ移植きた!
アナザーやばいことになりそうだ。☆12は確定だろう。

ロケテ行きたいけどディズニーのタワーオブテラーも真っ青の待ち時間だと思うので行かないですうん。


最近プレミアムフリーばっかでパセリ使いすぎなので自重する。
ということで家でBMS頑張ってます。
発狂段位初段は去年取ったけど、二段が不可能。
調べてみたら三段に飛び級してる人が多いので今度やってみよう。

しかしBMS集めるの大変だよな・・・。
どっか全部まとめて置いておいて欲しいんだけどなあ。
曲は無理としても、差分くらいはまとめて置けないのかなあ。
差分置いてあるサイトが重くてしょうがない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form