2012年03月29日

サクっと。

リフレクの新しいグラスを埋めてきました。はえーよ。
今回もjubeat関連だったんだが、前回よりも必要ライムが多いね。
それでも1日で終わったけど。

[E]とHeavenly moon。どっちもjubeatに入ってるんだろうなまあ。
Heavenlyのほうはなかなか面白かった。3TOPばんばん降ってくる。


デラは選曲BGMとかお守りがきたようで。
ちょうどデラーがカンスト寸前だったので丁度良かったわ。
BGMはyoutubeで聞いた感じだとTAKAかLEDがいいかなあ。

ボス曲のアナザーに羽つけて常駐させようかね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form