2012年03月11日

芸人を先輩順に並べてみる。

ここ最近、芸人で誰が先輩で誰が後輩とか分からなくなってきた。
誰が誰に対して敬語とかタメ口とかね。

ということで、自分が良く観る芸人を先輩順に並べてみた。
追記で。


多少間違ってるところや、入学時期・結成時期とデビュー時期の違いでずれてることがあると思うけど、参考程度にお願いいたします。

爆笑問題

雨上がり決死隊・さまぁ~ず

千原兄弟・FUJIWARA・極楽とんぼ

ナイナイ・ほっしゃん・宮川大輔・博多華丸大吉・カンニング竹山
よゐこ・くりぃむしちゅー・土田・キャイ~ン

ココリコ・オアシズ

陣内智則・ケンコバ・中川家・アンジャッシュ・ネプチューン

ロンブー・アンタッチャブル・バナナマン・有吉・劇団ひとり

チュート徳井・ブラマヨ・次長課長・フット・タカトシ・おぎやはぎ・バカリズム

ラーメンズ・品川庄司・ビビる大木

麒麟・サンドウィッチマン

インパルス・ロバート

南海キャンディーズ・ノンスタ・千鳥・ピース・平成ノブコブ・オードリー


こんくらいかしらね。
とはいえ、先輩だけど呼び捨て・後輩だけど敬語ってのも結構多いね。事務所とかも影響してるとは思うけど。

華丸大吉は意外と古株。近年活躍しだしてるからもっと若手かと思ってた。
アンジャッシュも同様。児嶋が馬鹿にされすぎてるせいもあるけど(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form