2012年03月11日

ちょくちょくがんばりちゅう。

リフレクはそろそろ手詰まりな感が否めないので、
デラのプレイ頻度がちょっと高くなってきたかなあ。


☆IIDX
専らEXH埋め。あ、年始に公約した
・SP☆11全白&5割EXH
・SP☆10未EXH10曲以下

は、達成しましたハイ。
☆10は残り5曲。
・DXY!
・ラクエンリミ
・PARADISE LOST
・GENOCIDE
・STEEL NEEDLE

実はコレ、FCPHPの☆10での未接続上位5曲と全く同じなんだよね。
いかにFCPHPが良くできてるかが窺えるわ。

うーん下2つは頑張れば行けそうなんだが。
意外とニードルがむずくて困る。
DXYは無理でしょう。

☆11は半分ちょい埋まった。7割くらいまで伸ばしたいね。
粘着すればできそうなのがまだまだあるので伸びるはず。
No13とか高密度譜面ならいいんだが、
クリックアゲインとかミニモーグとかEXHしづらいんですけど!
癖譜面のほうがEXHしにくい。


☆12のEXHは、つい1ヶ月前まではmosaicのみだったんだけど、
F・SSC・リスタチア・黒髪も出来た。
黒髪とか超序盤ゲーだからね。3連打ゲーだからね。
Pフリーにもってこいの曲だよね。

逆にカゴノトリとかはPフリーには向いてない。ラストゲーだから。
これできそうなんだけどな。
あとはAも頑張ればできそう。ギガデリも押し押し出来るゲーセンで。

あとはTROOPERSとか。超地味であんまりやりたくないけど。
ほかはもう無理そう。そんなに上手くありません。


☆リフレク
Lv9のフルコンをちまちま増やす作業。もう増えんって・・・。
狙い目はサクラサンライズだが、なかなかできない。ミス1。
そろそろLv10フルコンしたいが、サクリフ以外狙えないだろう。
リエリシアも奇跡的にミス2が出たが、ホント奇跡でした。

まあリフレクは15日の大幅アップデート待ちかね。
今のうちにプレイバーストためておく必要があるか・・・?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form