2012年03月08日

帰宅してました。

盛岡から帰って来ましたよ。寒かったようん。
-8℃とかザラだからね。バカじゃねーの。


友人の結婚式のために帰ったんですが、
久々に友人たちに会えて楽しかったです。
中学の友人が少なかったのが残念かなーもっと多いと思ったけど。

もう盛岡には家が無いのでずーっと友人の家に泊まってました。
さすがに迷惑かけたなあ・・・申し訳ございませんでした。
ドラクエ5を全クリするくらいには泊まってました。
裏ダンジョンは行ってないけど。

まあ今後1年は会わないだろうなー盛岡の住人とは。
遠いし家ないし。

ゲーセンはいろいろ行きましたよ。
大魔王の城であるサンシャインも行った。変わってなかった。
㌦くんいましたよ普通に。普通にいるんだって本当に。


さすがに旅費+ご祝儀+二次会三次会+もろもろで出費がカオス。
今月来月は節制月間となります。ただしゲーセン除く。
無駄にポチったりお菓子買いすぎたりしないようにしよう。

と思った途端に24日に飲み会があって6000円飛ぶんだよな・・・。


花粉がきつくなってきたのでお開き!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form