2012年02月25日

はいはい近況近況。

やっとこさ。

onemore.jpg

結局ラストゲーなのよコレ。
トリル前の難所でいつも閉店してたんだけど、
あんみつしようとかいろいろ考えすぎて焦って閉店が多かったわけで。
なので初心にかえってなにも考えずやったら一発。
トリルでBADハマりしてもクリアできたくらい余裕あった。


次コレ。

lv8fc.jpg

Lv8フルコンフィルきたああああああ

一番苦労したのはイミテーションだな間違いなく。
難しいというより超苦手だった。あの4つのLOね。
どれか1つ抜けることが多かったので苦労した。

QMAは研究したらそれほどでもなかった。

つーか何でLv8FCフィルよりLv8AAフィルのほうがライム多いの・・・。
絶対FCフィルのほうがむずいだろう・・・。

ということで土曜から10日間くらい盛岡行きます。
寒そうだな向こうは・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form