2012年02月13日

リフレク祭り。

日曜にリフレクをがっつりやった。収穫祭であった。

以下フルコン。
記憶の欠片[H]
kakera.JPG

Wuv U[H]
wuvu.JPG

Smug Face[H]
face.JPG

bass 2 bass[H]
b2b.JPG


下3つはLv9なので、一気にLv9フルコンが増えたなあ。
でも一番嬉しいのは一番上の記憶の欠片だったりするんだが。
しかしTuriiはいつになったら繋がるんだか・・・。

あ、スコアも今日は良かった。

FLOWER[H]
flower%E8%B5%A4.JPG

ようやく85以上行った。しかしAAAにはまだまだ・・・。
ミスカンは減ってきたので、あとはJUSTを増やすことだな。
あとはBrokenもようやっとAA乗った。


そんなこんなしてたら。
lime.JPG

ライム数が1万超えた。頑張ってる。
フレームとかがBLACK出たのでやってみたら真っ黒でカッコイイ。
しばらくBLACKでやろう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form