2012年02月04日

着実に。

成長はしてるようで。

☆IIDX
%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D%E5%B8%B3.JPG

まさか出来るとは。
毎度序盤でBADとか出まくって閉店してたんだが、
この日は何故か序盤が見えてて2回挑戦して2度とも序盤超えられた。
で、2回目でHARD。ラスト怖かったわ・・・。

つーか未だにワンモアとかSense2007とか残ってるんですが・・・。
センスなんて苦手すぎて出来る気がしない。
ワンモアもラストのトリル前でガッツリ持っていかれるし。

この2曲を除くと、狙えるものはreunionくらいしかない・・・。
rage頑張って研究しようかなあ。

しかしこの日は2クレ連続でEXH埋めで1曲目閉店したわけですが。
EXH怖い。一気にゲージ持っていかれる。
EXH埋めはレンタルでやるほうがいいな・・・。


☆リフレク
quaverがBroken以上とか書きましたが。
quaver.JPG

3TOPに慣れるとAA取れるわけで。
いやAA取るつもりなかったよマジで。
必死でやったら80パー超えてたって感じ。

あとは2週間くらい前ですが。
why.JPG

why did you go away赤プラコン。
まだIIDXのアナザーは繋いでないのにねハハハ。

Turii赤が1切れ5回くらいやって泣きそうなんですが。
セカ天も結構1切れやらかしてる。
まだLv9で繋いでるのウィザゥチュナイしかない。
頑張ろうかしらね。


つーかリフレクってリザルト画面の時間が長いから写真撮るのラクだよね。
IIDXはリザルトの時間が短いから焦る。
まあプレミアムフリーとかの場合は大丈夫だけども。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form