2012年02月25日

はいはい近況近況。

やっとこさ。

onemore.jpg

結局ラストゲーなのよコレ。
トリル前の難所でいつも閉店してたんだけど、
あんみつしようとかいろいろ考えすぎて焦って閉店が多かったわけで。
なので初心にかえってなにも考えずやったら一発。
トリルでBADハマりしてもクリアできたくらい余裕あった。


次コレ。

lv8fc.jpg

Lv8フルコンフィルきたああああああ

一番苦労したのはイミテーションだな間違いなく。
難しいというより超苦手だった。あの4つのLOね。
どれか1つ抜けることが多かったので苦労した。

QMAは研究したらそれほどでもなかった。

つーか何でLv8FCフィルよりLv8AAフィルのほうがライム多いの・・・。
絶対FCフィルのほうがむずいだろう・・・。

ということで土曜から10日間くらい盛岡行きます。
寒そうだな向こうは・・・。

2012年02月13日

リフレク祭り。

日曜にリフレクをがっつりやった。収穫祭であった。

以下フルコン。
記憶の欠片[H]
kakera.JPG

Wuv U[H]
wuvu.JPG

Smug Face[H]
face.JPG

bass 2 bass[H]
b2b.JPG


下3つはLv9なので、一気にLv9フルコンが増えたなあ。
でも一番嬉しいのは一番上の記憶の欠片だったりするんだが。
しかしTuriiはいつになったら繋がるんだか・・・。

あ、スコアも今日は良かった。

FLOWER[H]
flower%E8%B5%A4.JPG

ようやく85以上行った。しかしAAAにはまだまだ・・・。
ミスカンは減ってきたので、あとはJUSTを増やすことだな。
あとはBrokenもようやっとAA乗った。


そんなこんなしてたら。
lime.JPG

ライム数が1万超えた。頑張ってる。
フレームとかがBLACK出たのでやってみたら真っ黒でカッコイイ。
しばらくBLACKでやろう。

2012年02月04日

着実に。

成長はしてるようで。

☆IIDX
%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D%E5%B8%B3.JPG

まさか出来るとは。
毎度序盤でBADとか出まくって閉店してたんだが、
この日は何故か序盤が見えてて2回挑戦して2度とも序盤超えられた。
で、2回目でHARD。ラスト怖かったわ・・・。

つーか未だにワンモアとかSense2007とか残ってるんですが・・・。
センスなんて苦手すぎて出来る気がしない。
ワンモアもラストのトリル前でガッツリ持っていかれるし。

この2曲を除くと、狙えるものはreunionくらいしかない・・・。
rage頑張って研究しようかなあ。

しかしこの日は2クレ連続でEXH埋めで1曲目閉店したわけですが。
EXH怖い。一気にゲージ持っていかれる。
EXH埋めはレンタルでやるほうがいいな・・・。


☆リフレク
quaverがBroken以上とか書きましたが。
quaver.JPG

3TOPに慣れるとAA取れるわけで。
いやAA取るつもりなかったよマジで。
必死でやったら80パー超えてたって感じ。

あとは2週間くらい前ですが。
why.JPG

why did you go away赤プラコン。
まだIIDXのアナザーは繋いでないのにねハハハ。

Turii赤が1切れ5回くらいやって泣きそうなんですが。
セカ天も結構1切れやらかしてる。
まだLv9で繋いでるのウィザゥチュナイしかない。
頑張ろうかしらね。


つーかリフレクってリザルト画面の時間が長いから写真撮るのラクだよね。
IIDXはリザルトの時間が短いから焦る。
まあプレミアムフリーとかの場合は大丈夫だけども。

最近のコメント

Recent Entries

  1. はいはい近況近況。
  2. リフレク祭り。
  3. 着実に。

かうんた~