2012年01月28日

音ゲー近況。

☆IIDX
悪魔のカードでしたっけ、常駐するアイテム。
ハイパー全部買った。ノーマルは全部繋いでるから意味ない。
アナザーはそもそも羽がついてない( ^ω^)

しかしこのお陰でデラーとか経験値がうなぎ登り。
レベル99もラクにいけそう。


Evans、EXUSIA、G59あたりを白く出来た。
まだ腕が伸びてるんだなーと実感。特にEXUSIA。BP82でしたが。


☆リフレク
アップデートきたね。マッチングリストが多くなって便利!
雫は繋げたけど、murmurは難しい。

TITANS RETURN出した。黄は繋いだ。赤は鬼のようだ・・・。
DEADLOCKとほぼ同等か。辛うじてクリアできる程度。

quaverも出した。黄は頑張って繋いだ。赤は初見クリア出来なかった。
誰だBrokenと同等って言った奴! 断然こっちのほうがむじーぞ!
個人的にTITANSやデドロより苦手。
3TOP苦手なので、こういうタイプの譜面は全く出来ない。
2回目のプレイでクリアは出来たが、71パーくらいだったな・・・。


あ、一応未プレイの簡単な曲以外は全曲クリア出来ました。
初見でクリア出来なかったのはビューティフルレシートとquaverか。

FLOWER赤は現在82.2%。一応AA。85くらいまでもっていきたいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form