2012年01月15日

リフレク三昧。

デラが混んでたので今日はリフレク三昧でした。

FLOWER赤やったらランクAだったよ。現在77.6%。
3TOPがむずすぎる。譜面研究と慣れが必要だ。


Lv8~10の曲を全部AA以上に出来た!
10とかは無理かなーとか思ってたら意外と出来てびっくり。

個人的にAA乗せるのがキツかったのが、
Lv8:Silence赤、QMA赤
Lv9:IMAGE-MATERIAL-赤
Lv10:SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!赤、Castle on the Moon赤

かしらね。Lv8はそう苦労はしなかったけど。
でもSilence苦手。3TOPがいやらしく降ってくる。

IMAGE-MATERIAL-クソむずいだろコレ。なんでLv9なの??
明らかにLv9の範疇を越えてる。

SSCは頑張って越した。
つーかCastle on the MoonがまさかAA行くとは思わなかった。
解禁する時に76%あたりをうろうろしてたんだけど、
久々にやってみたら82.4%に跳ね上がった。さすがにビックリした。
終盤がしっかり押せてるなーとは思ってたが。


サクリフ赤がそろそろAAA出そう。
reunion赤はAAA乗っけといた。
バドマニ赤もAA乗っけた。Lv10+初のAA。

Lv9あたりの曲をどんどんAAA乗せたいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form