2012年01月14日

そろそろさー

段位認定皆伝を解禁してもいい頃ですね。


果たして大罪曲は解禁するのだろうか。
かけらを集めてプレイした人は常駐するくらいはして欲しい。
1曲目から選べるようにって意味ね。


あとデラーポイントは他に使い道はないのだろうか。
カンスト寸前でクプロのカスタマイズ用品買っての繰り返し。


つーか今はリフレクが個人的にアツイ。
まだ全然上手くないレベルだろうけど、やるだけ上手くなってる気がするからついついやってしまう。

なんか某スレだと、

SEED赤B以下 初心者
SEED赤A    初級者
花赤A      初中級者
花赤AA     中級者
花赤AAA    上級者

らしい。つーかFLOWER赤とかやってねーし。10+とかこえーし。
バドマニ赤やったくらいか。辛うじてクリアできるくらい。
SEED赤はどうだったかな・・・。
と思って公式で自分の楽曲データ見てみたらAAAのミスカン1だった。
頑張ればフルコン出来るレベルじゃねーか。

とはいえFLOWER赤Aは分からんな。
となると自分は初級者の上ってところか?

連打系はまあ大丈夫なんだけど、
苦手なのが3TOPオブジェと普通のオブジェの混合同時押し。
アレ訳わからん。超苦手。

今はレベル7と8のフルコンが楽しい。
まあ好きな曲だけしかやってないけど。


ライム?
もう注ぐ器がないので全然いらないわ。
今は1曲で11ライムくらいはもらえる。最初は6とかだったなあ。


久々にデラ以外で頑張れそうな音ゲーが見つかって嬉しいですハイ。
ポップンはもうデータ消えた時点でアレだし。
ドラムはフットペダルぐだぐだだし。
ユビートはどうも苦手だし。
サウンドボルテックスはちょっとやってみたいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form