2012年01月28日

音ゲー近況。

☆IIDX
悪魔のカードでしたっけ、常駐するアイテム。
ハイパー全部買った。ノーマルは全部繋いでるから意味ない。
アナザーはそもそも羽がついてない( ^ω^)

しかしこのお陰でデラーとか経験値がうなぎ登り。
レベル99もラクにいけそう。


Evans、EXUSIA、G59あたりを白く出来た。
まだ腕が伸びてるんだなーと実感。特にEXUSIA。BP82でしたが。


☆リフレク
アップデートきたね。マッチングリストが多くなって便利!
雫は繋げたけど、murmurは難しい。

TITANS RETURN出した。黄は繋いだ。赤は鬼のようだ・・・。
DEADLOCKとほぼ同等か。辛うじてクリアできる程度。

quaverも出した。黄は頑張って繋いだ。赤は初見クリア出来なかった。
誰だBrokenと同等って言った奴! 断然こっちのほうがむじーぞ!
個人的にTITANSやデドロより苦手。
3TOP苦手なので、こういうタイプの譜面は全く出来ない。
2回目のプレイでクリアは出来たが、71パーくらいだったな・・・。


あ、一応未プレイの簡単な曲以外は全曲クリア出来ました。
初見でクリア出来なかったのはビューティフルレシートとquaverか。

FLOWER赤は現在82.2%。一応AA。85くらいまでもっていきたいね。

2012年01月15日

リフレク三昧。

デラが混んでたので今日はリフレク三昧でした。

FLOWER赤やったらランクAだったよ。現在77.6%。
3TOPがむずすぎる。譜面研究と慣れが必要だ。


Lv8~10の曲を全部AA以上に出来た!
10とかは無理かなーとか思ってたら意外と出来てびっくり。

個人的にAA乗せるのがキツかったのが、
Lv8:Silence赤、QMA赤
Lv9:IMAGE-MATERIAL-赤
Lv10:SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!赤、Castle on the Moon赤

かしらね。Lv8はそう苦労はしなかったけど。
でもSilence苦手。3TOPがいやらしく降ってくる。

IMAGE-MATERIAL-クソむずいだろコレ。なんでLv9なの??
明らかにLv9の範疇を越えてる。

SSCは頑張って越した。
つーかCastle on the MoonがまさかAA行くとは思わなかった。
解禁する時に76%あたりをうろうろしてたんだけど、
久々にやってみたら82.4%に跳ね上がった。さすがにビックリした。
終盤がしっかり押せてるなーとは思ってたが。


サクリフ赤がそろそろAAA出そう。
reunion赤はAAA乗っけといた。
バドマニ赤もAA乗っけた。Lv10+初のAA。

Lv9あたりの曲をどんどんAAA乗せたいね。

2012年01月14日

そろそろさー

段位認定皆伝を解禁してもいい頃ですね。


果たして大罪曲は解禁するのだろうか。
かけらを集めてプレイした人は常駐するくらいはして欲しい。
1曲目から選べるようにって意味ね。


あとデラーポイントは他に使い道はないのだろうか。
カンスト寸前でクプロのカスタマイズ用品買っての繰り返し。


つーか今はリフレクが個人的にアツイ。
まだ全然上手くないレベルだろうけど、やるだけ上手くなってる気がするからついついやってしまう。

なんか某スレだと、

SEED赤B以下 初心者
SEED赤A    初級者
花赤A      初中級者
花赤AA     中級者
花赤AAA    上級者

らしい。つーかFLOWER赤とかやってねーし。10+とかこえーし。
バドマニ赤やったくらいか。辛うじてクリアできるくらい。
SEED赤はどうだったかな・・・。
と思って公式で自分の楽曲データ見てみたらAAAのミスカン1だった。
頑張ればフルコン出来るレベルじゃねーか。

とはいえFLOWER赤Aは分からんな。
となると自分は初級者の上ってところか?

連打系はまあ大丈夫なんだけど、
苦手なのが3TOPオブジェと普通のオブジェの混合同時押し。
アレ訳わからん。超苦手。

今はレベル7と8のフルコンが楽しい。
まあ好きな曲だけしかやってないけど。


ライム?
もう注ぐ器がないので全然いらないわ。
今は1曲で11ライムくらいはもらえる。最初は6とかだったなあ。


久々にデラ以外で頑張れそうな音ゲーが見つかって嬉しいですハイ。
ポップンはもうデータ消えた時点でアレだし。
ドラムはフットペダルぐだぐだだし。
ユビートはどうも苦手だし。
サウンドボルテックスはちょっとやってみたいね。

2012年01月03日

あけましておめでとうございます。

今年も管理人くろろ並びにfanfuncrossをよろしくお願いいたします。


まあラジオで年を越したわけですが。
年越しした感覚が全くないわ・・・。ホントに今2012年なの?


まあいいとして。


12月26日に2011年最後のベンチプレスやって、
最大重量挑戦して60kg上がりました! 目標達成!
今後は60kgを3回とか5回上げられるように頑張りたいです。


で、去年の初めに目標を立てたんですが。
見なおしてみたら、

・SP☆11以下全白 → ◯
・SPH全白 → ◯
・SPN全繋ぎ → ◯
・DPプレイ回数×5=SPプレイ回数 → ×

・毎月10回は更新 → ×
・なんか動画撮る → ×
・3ヶ月に1回くらいはラジオor配信 → ×
・Twitter1日10つぶやきくらいはしようか → ◯

・体重50kg → ×
・それでいて体脂肪10%以下キープ → ◯
・スカッシュ頑張る → ◯
・サッカーはそれなりに頑張る → ×

でした。
DPガンバレってことか・・・。
あとサイトしっかり頑張ろうね。更新とか動画とかね。


で、2012年の目標でも。

・SP☆11全白&5割EXH
・SP☆10未EXH10曲以下
・フルコンアナザー(+アナザーのないハイパー)300曲
・DP八段
・リフレク全曲クリア

・毎月5~10回は更新

・今年こそ体重50kg
・ベンチプレス60kg×5回
・スカッシュ頑張る


今年もよろしく。

最近のコメント

Recent Entries

  1. 音ゲー近況。
  2. リフレク三昧。
  3. そろそろさー
  4. あけましておめでとうございます。

かうんた~