2011年12月02日

リンクル進捗。

☆WONDER WALKER出た

ww.jpg

友人が出したので、それをローカル対戦で。
ユビートほとんどやらないからマッチングランダム待ちはキツイ!


☆SP☆9フォルダEXH点いた

level9.jpg

きたあああああああああああああああああああああ
当然最後に残ってたのはWatch out!!(A)です。
マイベストランクぶっちぎり1位になるくらいには粘着した。

皿地帯抜けてラストで閉店が3回くらいあったんだぜ・・・。
さすがに凹むぜあれは。
大抵皿地帯抜けた時はグラフが10%前後なので、そっから先はミスできん。
緊張感がハンパない。

個人的な考えだけど、通常よりもHS落としてSUD+下げたほうが
BPが減る気がした。
これから皿曲やる時はHS落としてやろうかな。

これで☆9EXH達成したので、次は☆10をできるだけEXHしたい。
9割くらいはいきたいなー。


☆追加穴、リンクルリンク曲、隠し曲
まずリンクルリンク曲なんだが。
リフレクで出した4曲(Broken・FALLEN・サバゲ・スペシャルサマー)は、
ノーマルとハイパーは全部繋いだ。アナザーは全部HARDいった。
WWもノーマルとハイパーは繋いで、アナザーはHARD。
yellow head joeも同上。

追加穴は・・・。
FとSession12は期待はずれ。もっと難しいと思ってたが。
宇宙戦争はこんなもんでしょう。
以上3曲はHARD。

問題はBlack。これまともにやってないけど無理だろいろいろとwww
Redの強化版みたいなもんか。

F穴は黒髪穴と同レベルかな?
Session12穴はそれよりもちょっと楽。
宇宙戦争はよくわからん。Session12と同じくらいかしらね。
スペシャルサマー穴は劣化ワンモア。黒髪と同レベルか???
Broken穴はなかなか。AA穴と同等かそれ以上か。
WW穴もBroken穴と同等くらいだと思うが。


☆DP始めました
久々だから勘を取り戻すのが大変だった。
とりあえず☆7をHARD埋め。
あとは☆8をHARDで少しづつ埋めていく予定。
今作も八段は無理かねえ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form