2011年12月23日

2011オフ会やりました。

毎年年末恒例、AAAオフ会が先週の土曜にありました!
面子も相変わらず。9月のオフ会と一緒。


例によって立川でレンタルなんだが。
昼過ぎ集合なので、昼飯を二郎で食べようと思ってそれとなくTwitterでpostしたら2人ほど釣れた。
vixさんとゆすくん。お前らTwitterでは行かないような感じだったのに。

久々に二郎食べたけど、麺少なめでも充分だねコレ。
麺少なめのほうが味を楽しみながら食べられるな。
麺普通だと完食するのに全力を注ぐのであまり味わって食べてない(笑)。


にんにく臭いままゲーセン。


HARD特攻やらフルコン埋めやら、各々楽しむ。
ボクはSession9とクッキーをHARD。いやーオフ会効果。
不沈艦は苦手すぎる。細かいトリル嫌い。

途中でワンダーウォーカーを伝導したり。
ユビートすごい人気だな。学生がたむろしてた。


で、ゲーセン終了後はご飯。
塚田農場ってところに行ったんだけど、鳥料理が美味い!!
今まで知らなかったけどこれはイイね。ビックリした。
店員さんもいろいろ面白いことしてくれたし、また行ってみたい。

その後、ジョナサンに移動。
数年前にも来た記憶があるという話が出て、今過去ログ漁ってみたら、
2005年9月17日に確かに来てた。
メンバーはオフ会の面子をのえるくん→くらぽんさんに変えただけ。
しかもその後仙川二郎行ってるんだなwww
覚えてるわ確かに。こるくさんが隠し撮りしてたのを覚えてる。


さすがに今回はジョナサン終わったら解散。
ウチに泊まるのえるくんとvixさんは一緒に福生へ。


そしてまさかの突発ラジオ。


サイトとTwitterだけでラジオやることを告知して5人くれば上出来。
内容は・・・意外とまともでしたよ、ええ。
ねとらじレボリューションをまた使ったけど、やっぱダメだこれ。
途中で切れる。

なので、途中からUstreamでやりました。
使ってみたら明らかにこっちのほうが使いやすい。
タイムラグもあまりないし、設定も楽だし。次回からはこっち使おう。

んで、さすがに突発すぎたので、仕切りなおしで再度ラジオすることに。


第8回れでぃおふぁんくろ告知
2011/12/31(土)22:00~(予定)
参加者:くろろ、vixさん
内容:IIDX中心、ほかいろいろ


ということでよろしくお願いします!
大晦日ヒマだろ? 聴けばいいじゃん?
紅白? 笑ってはいけない? そんなことよりラジオ聴こうぜ!
TVつけながら聞いたっていいんだしね。

ラジオの件はまた違う記事で書きます。


で、ラジオ終わったのが・・・4時半くらいだっけ?
3時間くらいやったかな。最大リスナー数5人だったわwww
上出来っすよね!


起きたらびっくりドンキーでメシ食って解散でした。


うむ、オフ会参加の皆様お疲れ様でした。
次回は来年の春あたりにやりたいですね。

年末のオフ会は毎年ずーっと続けていきたい。10年後も20年後も。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form