2011年11月05日

リンクル近況。

EX-HARD埋めですね専ら。

めぼしい収穫ー。

DIVE(SPA)
dive.jpg

正規で一発。
この前の日曜でランダムでずーっとやってた・・・。
トリル系はやっぱり正規かミラーだなあ。


250bpm(SPA)
250bpm.jpg

まさかのフルコン。
繋げる気が全くなかったから緊張する間もなく繋いでしまった。


蠍火(SPH)
sasori.jpg

本日一発目でEXH達成。道中がラクだったね。
滝終了時点で2パーでした。まさに綱渡りのクリア。


あとはMENDES(SPH)とかSNOW(SPA)とか。

ファビュラスが中盤の縦連打で1切りして涙目。
これ注意深くやってれば繋がったなー。

頑張って出来なかったのがTHE DOOR INTO RAINBOW(SPA)。
終盤までは頑張れるが・・・。CN地帯で地味に削られる。
好きな曲だから頑張りたい。

出来る気がしなかったのはラクエンリミックス。
ソフラン以前に鍵盤と皿の複合がむずすぎる。


☆9はワッチ以外はもう大丈夫だろう。

☆10は今のところ、
パラダイスロスト(SPH)
ラクエンリミ(SPA)
DXY!(SPA)

がまず出来る気がしない。
とりあえず残り10曲くらいまで頑張ってみよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form