2011年11月24日

KACデラ終了。

エリア決勝から書いていこうかね。
あ、分かってる範囲・ネットで情報拾った範囲で書きます。

☆エリア決勝
・前半2曲で上位2名に絞る
・前半2曲の課題曲は蠍・嘆き
・後半2曲は残った2人がそれぞれ選曲

多分こういうルールなはず。

◆北海道・東北
ドル圧勝。書くまでも無いです。

◆関東
最激戦区。個人的にはTANMENくんと亀くんの一騎打ちと見てた。
で、前半2曲で

MADOKA TANMEN
2536  2538  ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
3640  3638  嘆きの樹

同点wwwお前らレベル高すぎwwwwwww
後半2曲は、

MADOKA TANMEN
3300  3314  MENDES(TANMEN選曲)
2955  2874  灼熱Beach Side Bunny(KA選曲)

思ったほどメンデスで差をつけられなかったTANMENくん。
ビタチョコ選んでても灼熱の差は埋められなかったかな??

◆中部
ZENOくんと紅茶さんが最終2名。

ZENO  紅茶
2920  2792  灼熱Beach Side Bunny(ZENO選曲)
3336  3624  PP(紅茶選曲)

うーんわかりやすい(笑)。皿曲と発狂曲。
得意不得意がもろに出てますね。

◆近畿
TOKI(UKI6RA)くんが勝ったということしか情報知らないっす。
まあここは安泰。

◆九州
KENTANが無難に・・・と思ったらGADOって人が決勝へ!
全くのノーマークでしたすいません。


☆全国決勝
・5人がそれぞれ1曲づつ選曲、5曲の総合得点で順位付け

ドル:PP
亀:灼熱
TOKI:スクリプ
紅茶:rage
GADO:ワンモア

の選曲。結果・・・

   曲   ワンモア、 Rage、⇒A、灼熱、 PP、 合計
東北 ドル 2683、2800、3065、3115、3735、15398
関東 KA   2697、2832、2966、2970、3579、15044
中部 紅茶 2546、2851、2960、2852、3522、14731
九州 GADO 2653、2738、2973、2667、3473、14504
近畿 TOKI 2627、2770、2953、2721、3402、14473


ドル圧勝も圧勝。300点以上差をつけて大差勝ち。
とはいえ、2曲目終了時点(ワンモア、rage)で亀くんが40点以上差をつけてたのでもしやがあるかもと思ったが、スクリプで99点差つけられて一気にまくられた(笑)。

そっからは独壇場。
灼熱もppも100点以上差をつけられてる。さすがすぎる。

ドルはワンモア繋いだようで。決勝で繋ぐなwww
そういや前回もKENTANがキャンギャリ繋いでた気がする。

ドルのrageは外れ譜面だったみたいね。
勝つには当たり外れある譜面を選ぶしかないな。


ということでドルチェくんの優勝、2連覇で幕を閉じました。
・・・負ける要素は無い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form