2011年11月18日

跡部キングダム2。

2が解禁されたということで。


とりあえず傲慢のSPNとSPH、嫉妬のSPNまでは出した。
LV45なのでそろそろ憤怒が出る。

しかしプレイ回数430くらいなのにLV45て。
どんだけPフリー&レンタルしてるんだっつー話。


文字数揃えたりとかノーツ100単位で合わせたりとか面白いすね。
懐かしい曲ばっかやってました。
ULTRA HIGH-HEELSとかグラサイとか。
こういう楽しみ方をしないと飽きちゃうからね。

ノーツ100単位は500から始めたけど、アナザー出すのに15種類やらないといけないから結構キツイよね。
1600以上はあまりやりたくないところ。
でも100とか200もあまりなあ・・・。まあ4曲やればいいという条件だから、4曲目はクリアできなくてもいいわけなので、1600以上はやろうと思えばできるけど。
間違いなく疲れるなコレ。


当面の進め方は、ハイパーを全曲出す。
アナザーは後ほどってことで。ハイパー出したら次のダンジョン行こう。


クリスタルが3番だけ無い状態で嫉妬ダンジョンやってたら、
レア敵が運良く3番のクリスタル落としてくれた。

kingdom.jpg

経験値1万以上一気にゲットだぜ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form