2011年10月30日

プチオフ会。

ゆすくんに、
「府中で握手」

というメールが来たのでホイホイ行ってしまったわけだが。
府中といえば。

%E7%A7%8B%E5%A4%A9%E5%85%A5%E5%A0%B4%E5%88%B8.jpg

東京競馬場!!!!
実は東京競馬場は初だったりする。
今まで競馬場は盛岡競馬場・水沢競馬場・函館競馬場しか行ったことなかった。

今日は天皇賞・秋なので大盛り上がりなのです。
GIレベルの馬を見るのは10年ぶり以上だ。
盛岡競馬場の南部杯で見て以来だ。学生の時に。

で、競馬場内でゆすくんと合流ー。
パドックとか見る。

ブエナビスタ
%E3%83%96%E3%82%A8%E3%83%8A.JPG

ペルーサ
%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B5.JPG

アーネストリー
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

最大解像度で撮ったから画像でかかった。
ので、リサイズした。

ペルーサがキレイな馬体してたわー。栗毛きれい。


肝心の結果は・・・うん、聞くな。
トーセンジョーダンなんて見向きもしてなかった。
まあ直に馬を見れたから満足です。


競馬終了後、立川へ。

安定の大戸屋で腹ごしらえ。
前払いなのな・・・。

その後、スタバ寄ってゲーセン。
オス5が3台ともレンタルされてたのでアドアーズへ。

EXH祭りの始まりである。

5回くらいかかったスティル穴EXHをゆすくんに3回で越されてぐぬぬ。
クイックニングあっさりEXHされて更にぐぬぬ。ボクもすぐにEXHしたけど。
ユミルやらpromptやら24世紀少年やらもEXH。

問題児はDIVE~いんとぅーゆあはぁと~。
これがクソむずいから困る。出来る気配すらしない。
ゆすくんが中盤の滝越えてクリアか!?
と思ったらまたすぐに滝が来て閉店してた。こんなむずかったかコレ?

☆10でも5本の指に入るだろ・・・。灼熱やアイズよりもむずいわ。
え、もしかして正規なのかコレ???


という感じで競馬オフ終了。
次回は12月の忘年会かね?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form