2011年10月30日

気分ノリノリでおしくろ。

アーセナルがアウェイでチェルシー粉砕したので。
3-5でタコ殴りしてやりましたhahaha。


Q.小学生の子か外国の人でもありません。ちゃんと煮hんじんです。
 くろろさんは(以下略
A.うおおおおおおおおいちゃんと読みやすくしろおおお!!!
 とりあえず頑張って解読したところは回答します。
 
 音ゲーは上手とまではいきません。ドラムとかフットペダル苦手だし。
 平べったい小石が跳ねやすいんですよね。小学生の時やってた。
 Facebookは全くやってないしやる予定もないです。
 web拍手600文字まで可能なのな・・・原稿用紙1枚半やん。

Q.☆9HARD最難関曲のDUE TOMORROWが残ってるよ
A.削除されました残念!!!!!!111
 確かに現存してたらだいぶ苦戦してたと思うわ・・・。

Q.いいえ、それはノマゲランプです
A.めっちゃ点滅してるのよ! マジでマジで!!!!
 あれ、点滅してたらFAILEDじゃね???

Q.浦和が 降格したら J2潤ってホクホク
 それはそうと、甲府の追い上げを見てると、
 監督って重要なんだなぁ、と思うwww
A.監督は重要よねホント。インテルなんか超わかりやすいでしょ。
 フランス代表も馬鹿ドメネク解任してから調子上げてるし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form