2011年10月19日

久々におしくろ。

2ヶ月ぶりくらいなのか・・・?

Q.マンUに 8:2で負けたことに対して、くろろん一言どうぞ!
マンU相手とはいえ8失点はいただけない
A.今季は痛い目見たほうがいいと思うよ。
 それで来季に向けてしっかり補強してください。

Q.ラジオはいつやってくれるのでしょうか?ずっと楽しみに待っているのですあ。あと、敷衍クイズとかもまたやってほしいです。あれから譜面も増えたので十分に楽しめるのではないかと思います。あと、お深い二酸化したいのですが同意sたらkさんができるので追うしか?これからのがんあrてください。

A.日本語でおk。
 とりあえず読み取れるところだけでも回答を。
 ラジオは・・・今年中には一回やりたいですね!!
 譜面クイズかな多分? やってもいいけど需要があるかどうか(笑)。
 ・・・オフ会に参加したい? かな? 
 うーんほぼ身内同士のオフ会ばっかなので参加はしづらいですよね。
 遠征の時にゲーセンで会う感じからスタートなのかなやっぱり。

 ・・・小学生の子か外国の人が書き込んだと見るが、果たして。

Q.☆8は赤くピカピカしたの?
A.そうよね、☆10☆9言う前に☆8赤くしろって話ですよね。
 見た感じ地味~にイヤな曲あるんだよなあ。
 outer wallとかドリーミンサンとか微縦連系ね。
 このあたりが赤くなればまあ大丈夫でしょう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form