2011年10月18日

ぶっちゃけ舐めてたよ、うん。

EX-HARDな・・・。
☆10を9割EXHするとかナマ言ってすいませんでした。
☆9全EXHするとかナマ言ってすいませんでした。


稼働1ヶ月経ってEXH結構やったけど、想像の斜め上。
単純にHARDの倍のキツさかと思ったが、3倍はあるよな。
entranceハイパーで閉店とかザラ。つーかentranceむずいわ!!!
ライバルもハイパーで閉店してる人が複数いて思わず筐体前で、

「ですよねー」

と言ってしまった。


☆9はワッチ以上にスティルが難敵と見た。
ワッチは皿覚えればいけそうな気がしないでもないが、
スティルは何度かやってみて出来る気配がしなかった・・・。

☆10はついこの前アイズハイパーをEXH出来て満足。
☆10の中でもかなり難しい方なので、もしかしたら9割クリア出来るかも?
かなり時間はかかりそうだが・・・。


キングダムは現状ではやることがレベル上げしかないので、
当面の目標は☆9と☆10のEXH埋めか。

まだ子供の落書き帳出してないなー。あとレベル1上げればいいのか。
ハードPfはアナザーHARDいきました。
ハイパーは・・・EXHできねえええええええ!!!!!
トリルでBADハマりする。トリル以外はどうとでもなるんだが。

あ、ハードPf=fffffね。
ポップンでやってたからどうもジャンルで言ってしまう。
つーかハードPfのほうが呼ぶ分にはいいんじゃないかと思う。
スタッフも曲名では呼んでないとか言ってた気がしたし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form