2011年10月22日

IIDX近況。

はいはい☆8埋めてきましたよ。

ex-8.jpg

ノマゲランプじゃないよ。EX-HARDランプだよ。
苦労したのは・・・Realとドリーミンサンかね。苦労ってほどじゃないが。
RealはアナザーEXH挑戦一発だったのに、ハイパー3回くらいやったわ。


☆9も難易度高そうなの埋めてきた。

still.jpg

ドヤァァァァァ

まさかあっさり出来るとは思わなかった。
3回目くらいか?

あとはeraの2曲とかメタリックマインド、チェッキンとかEXHした。
やはり残るはワッチか・・・。皿覚えよう。


木曜に曲が配信されましたね。
で、金曜にやりにいったら既にライバルで2人もスネーク(H)をEXHしててお前らどんだけはえーんだよと(笑)。

負けじとボクもEXHしときました。
アナザーはむずいなコレ。Redをむずくしたような。

サヨナラ満はムービーが面白すぎる。
お陰でハイパー接続に手間取ったわ。


あ、強欲アナザーはHARDいった。上出来だ。
落書き帳はアナザーはノマゲが精一杯。


ところで一次解禁まだ???????

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form