2011年09月11日

RAまとめ。

曜日的にもうRAプレイすることはなさそうなのでまとめ。

◆基本情報
DJネーム:QUOLL*
段位:SP/十段 DP/七段
逆ライバル:26人(ありがとうです!)
プレイ回数:876回(うちDP30回くらい)


◆新曲の感想とか

・好きな曲ベスト5(リンクル曲除く)

5位:Bounce Bounce Bounce
こういう曲好きよ。ボーカルいいよね。

4位:Dances with Snow Fairies
Dr.Honda好きだな。ミッドナイト堕天使も好きだったし。
縦連打後の皿入ってくる地帯の後からが好き。

3位:THE DOOR INTO RAINBOW
最初これLEDの曲だと知らなかったわ。綺麗なLEDだ・・・。
こういう爽やかな曲いいね。

2位:ANTHEM LANDING
さすがのTatshさん。今作一番イメージぴったりな曲だと思う。
ハイパーの部分が好きかなー。あとはアナザーのサビの部分か。

1位:XANADU OF TWO
今作はコレが一番好きかな。これもLED絡んでるんだよなー。
ボーカルがめちゃタイプな声。Mermaid girlもこの人が歌ってる。


しかし全体的にはシリウスほどではなかったかなー。


・苦手な曲
PARADISE LOST(曲はいい、ただタイミングがとりづらい!)
SABER WING(何度HARD落ちしたことか・・・)


◆マイベスト
5位:Colorful Cookie(55)
4位:Sense 2007(56)
3位:Session9(74)
2位:Evans(177)
1位:Dances with Snow Fairies(180)

どれもこれもHARD粘着です本当に以下略。
しかもどれも達成できてないというね・・・。
6位7位のアルマゲ(H)とゴールデンクロスはできたんだが。

180なんてキャンギャリの合計800程度に比べたら屁でもない。


◆その他
・ツアーは100%達成。3万デラーくらい余剰。
・リーグはSリーグLv5だったかな? デラー稼ぎ。
・288勝3敗で撃破率60パー。まあこんなもんでしょ。
・遠征エリア3(東京・岩手・埼玉)、店舗66、筐体数91
・会心のスコア→moon_child(SPH) 1867 自分的に会心
・☆11白再点灯


◆まとめ
結局シリウスと比べてプレイ頻度は変わらずでした。
ただ、DPの回数がグッと減ったので次回作は頑張りたい。
八段がレベル高くて挫折したからなあ・・・。

逆ライバルの皆様、今作もありがとうございました。
是非次回作もよろしくお願いいたします。ボクも頑張ります。


◆次回作の目標
・SP十段DP八段
・SP☆11とハイパー譜面白キープ、☆7以下とノーマル譜面フルコンキープ
・SP☆9以下EX-HARD、出来れば☆10の9割EX-HARD

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form