2011年09月22日

オフ会ありました。

オフ会は3月の鳥貴族オフ以来ですね。
しかしメンバーがかなり集まってとても充実できたオフ会だった。

・vixさん
・kikiさん
・くろろ
・colcさん
・せんかさん
・のえるくん
・yusくん
(五十音順)

の合計7名。この7名、2006年のたこ焼きオフと同じメンツ。
5年経った今でもこうやって集まれるのは素晴らしいと思います。

とはいえ、せんかさんに限ってはそのたこ焼きオフ以来だと思う。
2年くらい前にラジオで出演してくれたのはあるけど、
実際に会うのは2006年以来なはず。変わってなかったなあ。


こっからは時系列で。

朝っぱらから行脚目当てでアキバ行って5店舗踏破。
(レジャラン1号→Hey→タイトー→レジャラン2号→とらたわ)

祝日だから混んでるかと思ったけど全然だった。200円の店もあるしな。

で、新宿でのえるくんと合流して新宿東口タイトー。
のえるくんとは・・・あれ、海峡オフ以来だっけ?
そこでvixさんと待ち合わせ。相変わらずだった。色々と。
vixさんとは鳥貴族以来。

で、新宿で軽く行脚。
(エスパス→カーニバル→コパボウル)

エスパス行ったら丁度ワンモアエクストラ出してる人がいた。
多分OPPOさんだと思う・・・ランカーさんですよね。

アドアーズミラノは混んでたので省略。


で、池袋へ向かう。

混んでるだろうと思いつつもプロアド。
そしたらyusくんとkikiさんがプレイしてた。待ち合わせるまでもないな。
yusくんはスマ館でばったり会ったので3ヶ月ぶりくらいかしらね。
kikiさんは海峡以来?

5人でぞろぞろと池袋バッセン。
そしたらcolcさんがワンモアエクストラやってた。
・・・このメンツ、特に待ち合わせしなくても会えるから怖いわ。

しかし上手い。トリルとか繋がってるし。さすがだ。
colcさんとはこれまた海峡以来。


で、下のスポルト池袋。
そしたらせんかさんがプレイしてた。
だからこのメンツすげーよ! デラあるゲーセン行けばいるんだもん。


全員揃って練馬のとある焼肉屋へ。
某グルメサイトで全国トップ獲ったことある店のようで。
焼肉屋全一。

yakiniku.jpg

旨すぎた。それ以上に安いわここ。
コスパ全一は間違いない。

7人でわいわい喋りながら焼肉を食す。
2005年に初めて会って以来、未だに交流があるのが嬉しい。
やっぱこのメンツは大好きだし、今後も集まっていきたいですね。


焼肉終わったので腹ごなしにゲーセン。そりゃそうだろー。
ミラクルイン。3台あって環境も良かった。
というかここもランカーさんがいて目の保養になった。
DPのYOPPYさんだと思うが、多分間違い無いと思う。
ジェノDPAをEXHとかちょっとワケ分かんないです。

RedのSPAがHARD行けそうだった! 2回くらいラストで落ちた。
頑張ればいける・・・?

他のメンバーも各々プレイ。2時間くらいいたな。


で、時間になったので解散! お疲れ様でした!
のえるくんとkikiさんはウチにお泊り。


次回は年末な。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form