2011年09月17日

リンクル稼働!!

ということで稼動しましたね。

1クレ1曲目でEX-HARDとSUD&HIDにしてしまって
開始3秒で閉店というこれ以上ない大恥をかいたわけですが。
6人くらい待ってたからなあ・・・そのまま帰宅したかった(笑)。

所感。

・皿の反応がいい
凄いいいですね。誰もがそう思ってるはず。RED穴を白くしたいね。
ただ、鍵盤と皿の同時押しが光らない。皿若干早めに回せばいいのか?

・EX-HARDが鬼畜
ただ単にHARDの倍なのでBP許容量も半分かと思いきやそんなことなかった。
ノーツ数にもよるが、BP15~20あたりがギリギリかな。
そして30%補正がない?? 30%以下でも一気に減る気がするが??


新曲はBLACKは言うに及ばず。さすがすぎる。
あとはpromptがイイ曲。これはいずれEX-HARDでいきたい。

とりあえず新曲SPN全部繋いでSPH全部EXH以上にしてSPA白以上にしよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form