2011年09月05日

移籍市場閉店ガラガラ。

ますおかの岡田乙。


ということで夏の移籍市場閉まりました。
マンUにフルボッコされて以降、直前までパク・チュヨンとかいう別にどうでもいいような選手を獲った以外は全く動きを見せなかったアーセナル。

が、まさに締切直前で4人の即戦力を補強!

1.ミケル・アルテタ(エヴァートン→ガナ)
アルテタきたこれええええ!!!!!
一番欲しいのが来てくれた。司令塔タイプでセスクの代わりに成り得る。

2.ヨッシ・ベナユン(チェルシー→ガナ)
ベナユンきた!
好きな選手だ。ロシに似てて使いやすいタイプ。

3.ペア・メルテザッカー(ブレーメン→ガナ)
でっかいCBきたあああ!
これでストーク対策ばっちりだぜ! これは大きいな。いろんな意味で。

4.アンドレ・サントス(フェネル→ガナ)
あまり詳しくないんだが、左SBの攻撃的な選手らしい。
強化版クリシーと思っておこうか。


これでなんとか戦えるスカッドになりそうだが・・・。
ウィルシャーが3ヶ月程度離脱のニュースが・・・痛すぎる。
フェルマーレンも怪我だし。

とりあえず今年中は我慢だ。ウィルシャー復活まで我慢。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form